なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポプマスイヴちゃんガチャ

結論から言うと、恒常イヴちゃんはお迎えできましたが、衣装イヴちゃんはダメでした。そしてイヴちゃんお誕生日おめでとうございました!!!大好き!!! 茄子ちゃん×2、聖ちゃん×2、とピックアップ通りたくさんきてくれたんですが(そのほかにもたくさん衣…

いにしえのSQ3絵発掘

こんにちは、まなスビです。 タイトル通り、古のSQ絵が発掘できたので(定期的にネットに載せていますが)、せっかくなのでブログでも形に残したいな〜と思い、載せてしまいます。 説明ですが、私の初SQはSQ3です。ニンドリに載ってた日向先生のキャラデザに一…

病みゾディがかわいい

ツイッター感覚で話しています。気持ち悪いです。 病みゾディがめっちゃかわいい、描いてるとほんとに好きなんだなってわかります、人が描いてる病みゾディがあんまり珍しくて(病みゾディは溢れてる方ですが)、興奮がとまらなくて、なんだか泣きそうになって…

先代のいぬ

今日は先代のいぬの一周忌なので、色々と思い出しておりました。話題が重たいです。本人は健康に過ごしていますので、そこはご安心ください。あつ森をプレイしてエンジョイしております。トマトの苗を探しています。 ↑先代のクロミ。とってもいい笑顔、太陽…

森スクショ-20211114

こんにちは、まなスビです。 森のスクショを貼りたいだけのブログです。 マスター実装ありがとうございます...マスター、おで森の頃からずっと大好きです!今回もきてくれて本当に嬉しいです。 ↑マスターの帽子かぶってる姿は初めて見たので三脚アップで撮り…

FEHオレルアン実装ありがとう

こんにちは、まなスビです。 ※記事を書いていたら途中で、少し人気投票に対するお気持ち表明のような話題が書いてありますので苦手な方は申し訳ありません。 FEHに、狼騎士団が実装されたようで、私とても動揺してしまいました。本当に嬉しい限りです。声が…

すすまも日記

こんにちは、まなスビです。 ⚫︎「すすめ!まもって騎士」略して「すすまも」ですが、去年の12月に購入した以来、ずっとプレイしていなかったので、今年の9月にまたプレイを再開しました。 古代さんのbgmが好きで(世界樹の迷宮のbgmを手がけている方でしたの…

いぬのアイちゃん

そろそろアイちゃんが誕生日なので、過去に撮った写真と比べてみました。 ↓生後3ヶ月半 ↓現在(生後11ヶ月) ↓生後2ヶ月半 ↓生後10ヶ月半 あんまり顔が変わってないところがかわいいです。10月10日うまれなので、誕生日がきたらお祝いしたいと思います。

版権その他ログ-20210721-0927

8割版権雑多です。 ↓家族にあげたグッズの絵です(中央名前が刻まれていますので、ぼかしています) ↓実物(オーロラアクリルキーホルダー)

自分日記その1

自分日記を書きたいときに時々書くことにしました。ツイートの呟きがすこし長い日記のようなものですので、絵だけ見たい人向けではない感じです。絵だけ見たいな〜という方はpixiv、またはTwitterまでよろしくお願いします。 恥ずかしくなって不定期に消した…

ピークリ壁打ち

こんにちは、まなスビです。 今回の話題は再ミネのピークリのことなんですが、2人の本が作りたくて改めて再ミネのイベントを回収中です。異性同士の結婚だと「夫婦」という形で結婚できるんですけど、再ミネは同性だと「大親友」という形でパートナーになる…

森スクショとデレ-20210903

こんにちは、まなスビです。久々にあつ森とポケ森をやり始めました。 またスクショを載せたい記事になってしまいました、楽しいです。 あつ森で、デレステのイヴちゃんっぽいアバター作れるんじゃないかと思いつき、写真を撮っていました。困り眉をフェイス…

デレステスクショ-20210901

こんにちは、まなスビです。 主にクラリスさん、イヴちゃん、聖ちゃんの個人的なイチオシスクショを載せたくて記事を書きました。 ひっそり推し専用のスクショアカウントを作成してからだいぶスクショ画像が溜まり、よい写真がたくさん増えてきましたので、…

版権・その他ログ(※腐一枚有り)20210501-20210716

版権が8割です。らくがきも8割です。 (※腐向けはトニジェフが一枚、途中で挟まっています) ※フォロワーさんの誕生日のお祝い絵になります。 ※以下、一枚のみ、軽度なトニジェフ4コマ腐向けです。(ささげもの) ※↓家族にサプライズで描いた絵です

新しい家族の話-20210521

こんにちは、まなスビです。 先代のいぬのクロミが亡くなってから今日で半年が経ちました。当時綴ったブログを読み返したら、あの時の感情が一気に湧き上がり、涙が溢れてしまいました。実は、家の中で掃除をしている時にまだクロミのにおいがついていたタオ…

デレステスクショ-20210505

こんにちは、まなスビです。 クラリスさんのカードを全て揃えたので記念に記事を書きました。 5人クラリスさんのユニットが作りたくて、編成したのが下の画像です。(これがどうしてもやりたくて、イベント限定スカチケを手に入れるため、普段は走らないイベ…

版権・その他らくがき-20210414-20210427

版権が8割です。

創作らくがき-20210404

リハビリです

撮った写真-20210331

撮った写真です(4枚)

版権雑多絵茶ログ-20210327

こんにちは、まなスビです。 今日はフォロワーさんと絵茶をしましたので、絵茶ログを公開させて頂きます。 久々にお話しできたので、とても楽しかったです。私はどちらかと言うと、話すよりは聞く方が好きな人間なので、フォロワさんの推しの話を聞けて幸せ…

ピークリらくがき-20210325

後々ピークリの成人向け本を出したいと考えていますので、それらの自分用作画注意事項なるものをゆるく描きました。

ピークリらくがき-20210322

ピークリらくがきと、カフェ写真があります。 21日のイベント後に、カフェ行ってきました!美味しかったです。(※以下、カフェの写真です) アクスタをBOX買いしました...クリフくんの方が身長高い?ように見えるので、買ってよかったな〜と満足しました...か…

SMRPGらくがき-20210320

Twitterにて、マシュマロで「ジーノのお尻」というお題でリクエストを頂きました!リクエストありがとうございました。

自分の好きなもの

こんにちは、まなスビです。 春になって、天候が慌ただしくなり体調など崩れやすい時期かと思われます。日中はあったかいのに、夜になると急に冷え込んだり、雨の天気が増えて低気圧になって身体が重かったり...普通に生きてるだけでも結構身体にきます。特…

自分の同人誌を褒める回

こんにちは、まなスビです。 実は12日誕生日でしたので、自分を見つめ直そうと思って、今まで描いてきた同人誌を褒めたりダメ出ししたりしたいなと考えました。とりあえず当時、特に頑張って描いたコマを、古い順から並べていきたいと思います。 ★2018年 【…

くそらくがき-20210309

その名の通りくそらくがきです

ピークリらくがき-20210301

もっとデフォルメの身体のままでエッチなピークリが描けるようになりたいです........... キスに慣れてきたら、クリフくんからも頑張ってキスをして、した後にとても恥ずかしがって「...欲しがるなんて、はしたない...かな?ごめんね...」と震えた声で服を掴…

ピークリらくがき-20210225

今まで描いてたらくがきです。 下の絵は差分で2枚あります。 ※次は少しすけべです ※青い羽受け取った日の夜の落書き漫画です

猫の日(再ミ)らくがき-20210222

いきぬきにかいたらくがきです

ゆるめピークリらくがき-20210220

今度いろんなシリーズのぼくものやって色んなクリフを 見に行きたいです。ライバル婚してるクリフも見たい・・・(節操なし) 髪の毛長いイメージが強かったけど短いクリフもかわいい・・・ コラボ衣装のらくがきでした