なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリー全編見た日記

タイトル通り見ました。 ※全編に関するネタバレを含みます、ご注意ください(4についての話が多めです。愚痴ではなく、感想のつもりで書いていますが、そう見えたらすいません。感情の整理をしています) 先週、3がテレビの金曜ロードショーで上映されていたの…

リングフィット楽しい日記2

こんにちは、まなスビです。 ※リングフィットのクリアに関するネタバレを含むスクショがあります、ご注意ください。 6月14日に、表面のワールドコンプリートクリアをしました!!合計23面で、やりごたえ十分でした!5月下旬から運動負荷30にしてやっていたの…

BOF2クリアしました

※BOF2のネタバレを含みます、ご注意ください 本日の早朝にクリアできました...................ラスダン、暗い道をさまよいまくって、途中から全部の道入るのがしんどくなり、真っ直ぐラスボスの道をいくだけにしてしまいました...ごめんなさいとにかくエン…

デレ日記*BASIC全フルコン達成

写真の通りです、ついにできました。 まだマスプラについては、楽曲レベル30(強)〜31とか全然叩くことができないんですけど、30までは回復いれてなんとかクリアまでできるようになってきました。 イベントの話になります。 今回のイベント曲のマスプラ難易度…