なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

森スクショ-20211114

こんにちは、まなスビです。

森のスクショを貼りたいだけのブログです。

 

マスター実装ありがとうございます...マスター、おで森の頃からずっと大好きです!今回もきてくれて本当に嬉しいです。


f:id:manasubi312:20211114233116j:image

↑マスターの帽子かぶってる姿は初めて見たので三脚アップで撮りました
f:id:manasubi312:20211114233139j:image


f:id:manasubi312:20211114233128j:imagef:id:manasubi312:20211114233132j:image

↑三脚機能は、自分のアバターもめっちゃ近くで撮れて楽しい〜!(前回森記事にかきましたが、デレのイヴちゃんイメージの顔です、かわいい)

 

f:id:manasubi312:20211114233233j:image
f:id:manasubi312:20211114233114j:imagef:id:manasubi312:20211114233119j:image
f:id:manasubi312:20211114233135j:image

↑かわいい....................................

f:id:manasubi312:20211114233137j:image

↑お花も近くで撮れる、最高です
f:id:manasubi312:20211114233123j:image
f:id:manasubi312:20211114233121j:image
f:id:manasubi312:20211114233130j:image

↑夜空は基本ポップモードで撮ることが多いのですが、ドラマチックも悪くないなと気付いたので、今度また他のモードで撮ります
f:id:manasubi312:20211114233125j:image

↑アンティークの色合いもなかなか...アンティークの色で後ろ姿を撮るとなんだか意味深な一枚になれそうです。

 

あつ森が楽しい日記でした。ムギとかサトウキビの入手がまだできてないので、料理が早くしたいです。たのしみです。