なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

ピークリ壁打ち

こんにちは、まなスビです。

 

今回の話題は再ミネのピークリのことなんですが、2人の本が作りたくて改めて再ミネのイベントを回収中です。異性同士の結婚だと「夫婦」という形で結婚できるんですけど、再ミネは同性だと「大親友」という形でパートナーになるのがすっごく好きなんですよね...大親友...いいシステムだと思います。

気持ち悪いことを話すと特に百合が大好きな私的には色々...考えさせられましたね......色んな目線でたくさんのことが妄想できていいと思います。

 

上記の通り、もちろん「大親友」ということなので、大きい親愛感情のピークリでも大好きだし、まあちょっと彼らの人格とは別に私の妄想を含んだ場合のピークリの大親友でもかわいくて大好きだと思っています(同人誌を制作する場合は後者の私になってしまう)

大親友になる前にまず、親友になろうねってプリザードフラワーを渡すんですけど(異性だと恋人関係にならないと夫婦にはなれない)、親友という関係性はどこまで行けるのか(??)を考えていまして、親友関係になった後、親友って何するのかな...とかモヤモヤしてるクリフくんとか...好きですね........................とオタク構文が出来上がりそうに、出来上がってますけど...出来上がってしまいました....

なんかこう...女の子同士の親友とかって手繋ぎとか簡単にできちゃいそうなんですけど、男の子同士の親友って気軽にやったらなんだか引かれちゃうかな、とか色々考えちゃうんですけど、手繋いでもいいかなって聞くこと自体も恐ろしそうじゃないですか、同性でも男の子だとちょっとだけ感覚が違いそうな気がして、難しいんですけど...(?)いやでも関係ないんですかね、明るい子だったら性別関係なしにガンガンやってくれそうだし、関係ないんですかね............仲のいい友人から親友になって、どこからなにをしてもいいのかなというところ、本を作る上でかなり大事な描写だと思っています。楽しみです。描きたいね............大親友になったらどうなるのかな。私もわかりません。同じベッドの上で眠ることは知っています。少しずつ距離が縮まる様子をピークリで描けたらすっごい嬉しいですね。計画立てつつ、考えます。

 

以上です、キショ・オタク壁打ち読んでくださってありがとうございました。