なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

自分日記その1

自分日記を書きたいときに時々書くことにしました。ツイートの呟きがすこし長い日記のようなものですので、絵だけ見たい人向けではない感じです。絵だけ見たいな〜という方はpixiv、またはTwitterまでよろしくお願いします。

恥ずかしくなって不定期に消したりしちゃうかもしれませんが、大丈夫な方はふ〜ん...くらいで閲覧してください...体重の話とかしててあんまり楽しくないです。

Twitter最近みれてないな、またログインして見てみようかな...なんて思ってます...;▽;  ただただ絵投げるだけになってるから、好きな人の投稿がみたいな.......

 

 

フィットボクシング2をはじめてから、26日?くらい経ったのですが、始めてから2キロは落ちた結果が出ました。今年3月から減量を開始して、合計で7キロは落ちているのでまずまずな感じです。健康的な痩せ方だと思っています。私の中で...

過去に高校生の頃、食事を抜いたりして(やっちゃいけない減量方法ですね)、1年で30キロ落としたのですが、不摂生な生活をしたせいで、6年で30キロ増えたので今その重たいのが身体にくっついており怒っています。太ると過去に買った服が着れなくなるのが嫌すぎるので(年齢に合った服装をしなければならないので、どちらにしても過去の服は色々と着れなくなる...)目標として年末までに5キロ落としたいと考えています。引き続き継続したいと思います。とにかく努力をします。

 

姉のすすめで減量目的で始めたゲームでしたが、いままで絵描きたいなという意欲が3週間に一度だったのが10日に一度になれた気がします。ソシャゲはデレステだけだったんですが、すっっっごくひさびさに、とうらぶもやりはじめて、むっくんがレベル51まで行きました。つい最近就任6周年を迎えましたが、全然審神者働いてなくて、累計でも1ヶ月くらいしかやれてなくて全然ダメダメです。でもむっくんや五虎退が可愛くてたのしいです。まだ全然刀が集まっていないので、マイペースに進めています。堀川くんがずっとかねさんの話をしてくれるのですが、かねさんがうちにはいないので、かねさん欲しいな。2人一緒の様子が見たい。