なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撮った写真-20210331

撮った写真です(4枚)

版権雑多絵茶ログ-20210327

こんにちは、まなスビです。 今日はフォロワーさんと絵茶をしましたので、絵茶ログを公開させて頂きます。 久々にお話しできたので、とても楽しかったです。私はどちらかと言うと、話すよりは聞く方が好きな人間なので、フォロワさんの推しの話を聞けて幸せ…

ピークリらくがき-20210325

後々ピークリの成人向け本を出したいと考えていますので、それらの自分用作画注意事項なるものをゆるく描きました。

ピークリらくがき-20210322

ピークリらくがきと、カフェ写真があります。 21日のイベント後に、カフェ行ってきました!美味しかったです。(※以下、カフェの写真です) アクスタをBOX買いしました...クリフくんの方が身長高い?ように見えるので、買ってよかったな〜と満足しました...か…

SMRPGらくがき-20210320

Twitterにて、マシュマロで「ジーノのお尻」というお題でリクエストを頂きました!リクエストありがとうございました。

自分の好きなもの

こんにちは、まなスビです。 春になって、天候が慌ただしくなり体調など崩れやすい時期かと思われます。日中はあったかいのに、夜になると急に冷え込んだり、雨の天気が増えて低気圧になって身体が重かったり...普通に生きてるだけでも結構身体にきます。特…

自分の同人誌を褒める回

こんにちは、まなスビです。 実は12日誕生日でしたので、自分を見つめ直そうと思って、今まで描いてきた同人誌を褒めたりダメ出ししたりしたいなと考えました。とりあえず当時、特に頑張って描いたコマを、古い順から並べていきたいと思います。 ★2018年 【…

くそらくがき-20210309

その名の通りくそらくがきです

ピークリらくがき-20210301

もっとデフォルメの身体のままでエッチなピークリが描けるようになりたいです........... キスに慣れてきたら、クリフくんからも頑張ってキスをして、した後にとても恥ずかしがって「...欲しがるなんて、はしたない...かな?ごめんね...」と震えた声で服を掴…