なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬのアイちゃん

そろそろアイちゃんが誕生日なので、過去に撮った写真と比べてみました。 ↓生後3ヶ月半 ↓現在(生後11ヶ月) ↓生後2ヶ月半 ↓生後10ヶ月半 あんまり顔が変わってないところがかわいいです。10月10日うまれなので、誕生日がきたらお祝いしたいと思います。

版権その他ログ-20210721-0927

8割版権雑多です。 ↓家族にあげたグッズの絵です(中央名前が刻まれていますので、ぼかしています) ↓実物(オーロラアクリルキーホルダー)

自分日記その1

自分日記を書きたいときに時々書くことにしました。ツイートの呟きがすこし長い日記のようなものですので、絵だけ見たい人向けではない感じです。絵だけ見たいな〜という方はpixiv、またはTwitterまでよろしくお願いします。 恥ずかしくなって不定期に消した…

ピークリ壁打ち

こんにちは、まなスビです。 今回の話題は再ミネのピークリのことなんですが、2人の本が作りたくて改めて再ミネのイベントを回収中です。異性同士の結婚だと「夫婦」という形で結婚できるんですけど、再ミネは同性だと「大親友」という形でパートナーになる…

森スクショとデレ-20210903

こんにちは、まなスビです。久々にあつ森とポケ森をやり始めました。 またスクショを載せたい記事になってしまいました、楽しいです。 あつ森で、デレステのイヴちゃんっぽいアバター作れるんじゃないかと思いつき、写真を撮っていました。困り眉をフェイス…

デレステスクショ-20210901

こんにちは、まなスビです。 主にクラリスさん、イヴちゃん、聖ちゃんの個人的なイチオシスクショを載せたくて記事を書きました。 ひっそり推し専用のスクショアカウントを作成してからだいぶスクショ画像が溜まり、よい写真がたくさん増えてきましたので、…