なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自ギルドギャグ漫画進捗-20201028

アナコン14のギャグ本ネーム進捗です。 一部を写真でバシャバシャ撮った記録です。 (※内容はSQX設定を借りたSQ3本) 現時点で本文18p進んでます、完成できるといいな... 見てくださってありがとうございました。

20201016-ヒューフェルらくがき

思い出しながららくがきをさらさらしてました、めっちゃたのし〜!!!支援会話読んだらしんじゃうかもしれない

20201016-マロジノらくがき

※2枚目で擬人化で少しえっちなマロジノがあります、ご注意ください 描き終わった後にわたしは何を...という気持ちになりました(先日、ずっとまえにお話してたマロジノおねショタ本(おに)の妄想っぽいのを形にしたらくがきでした。原型で描くのが楽しみ... 見…

20201010-クラリスさんらくがき

らくがきです。 クラリスさんのハンドベル3本持ちの絵が描きたいのと、食べてる絵が描きたいのとでらくがきをつめました。食べることが大好きなクラリスさん、めちゃくちゃ愛おしいです...美味しいものいっぱい食べて幸せになって欲しい......いつも救われて…

20201010-SQ自ギルドらくがき

SQXのバニーローブが気になったので描きました。

SQX自ギルドのボイスのこと

こんにちは、まなスビです。 SQXのストーリー編だけですが、無事クリアできました。なので、そろそろ原稿に取り掛かろうと考えてます。現時点ではクリア後の小迷宮を一つ踏破しました。14迷宮は1Fのみ、三竜対策はこれから。 本題ですが、とってもくだらない…