なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20200729-SQ3らくがき(※腐有【シノビ×ゾディ】)

らくがき2枚(自ギルド絵) シノビ×ゾディ(※ノビ太×病みゾディ)が最後にあります。 以下、一枚腐向けです(少しすけべ) いつも1年に一度はSQの絵を描くんですが、ちょうどその時期になったようです。せっかくなので推しカプを生産しました。楽しかったです。 以…

20200724-らくがき

らくがき2枚です

20200721-SQ3 らくがき(※微腐)

病みゾとノビ太のらくがきです

ヒューフェル小ネタ妄想

FE

こんにちはまなスビです。たべものを食べたりするヒューフェル小ネタを認めてきました。 ヒューくんとフェルくんが同じ台所に立って、ヒューくんがエプロン(もしくは割烹着)と三角巾を着て、フェルくんがそれを見てほっこりしながら(エプロン装備)隣で卵焼き…

20200719-絵茶ログ

絵茶のログです

20200719-らくがき

昨日トニーのことを話していたのでらくがきを一枚かきました

トニジェフの話と小ネタ妄想

こんにちは、まなスビです。 初めて描いたトニジェフ漫画から5年経ったようで、読み返していたのですが、絵はまあ5年前なので見てて恥ずかしいというか下手くそなんですが内容はやはり好きですね...私好みです(何故なら私が描いた作品なので)、眩しさと青臭…

動画進捗(※トレス)

こんにちは、まなスビです。 Twitterでもお話しました、恋...ンスのFE双璧トレス動画を作成しております。 完成の割合からすれば全体の15%くらいまでは行ったかなという感じなので、そろそろ作画に着手したいと考えております。完成するのはずっと後で来年と…

絵のメイキング

こんにちは、まなスビです。 先日、ピクシブにてアップしたオリジナルの絵のメイキングを自分用にGIF動画としておこしてみましたので、せっかくなのでここで貼り付けようかなと思います。 まず始めに、左から大ラフ→ラフ→下書き→線画で進んでます。 線画は鉛…

20200708-レスレア漫画(銀雪ペアエンド後妄想)

銀雪の先生とレア様の支援がどうしても忘れられないのと、ナバテアの歌を通じたレア様の過去を考えているとしんどいので、先生がレア様にナバテアの歌をうたって欲しいな...という妄想を形にしたものになります(全4/4) レア様は、1周目の紅花ルートからもう…

20200705-ヒューフェル甘めの漫画

※今まで色々なヒューフェル描いてきたのですが、見ていて多分1番恥ずかしくなった気がします(全6p) 天然なヒューくんと、ゆりっぽい感じを全力で出したい気持ちを込めました、よろしくお願いします。 久々に描きましたが、やっぱり漫画描くって楽しい〜!!…

最近気づいた事

こんにちは、まなスビです。 私は、人間を描いている時の顔や表情がビシッと決まらず、苦手だったりします。同人誌描いてる時も、ここぞという部分でいつもうまくゆかず、どうでもいい1コマでも、40分とか1時間かかっちゃったりしてしまい、嫌でした。 こう…

20200702-らくがき

らくがき二枚でした