なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルパスと白米

冷蔵庫の中に、2年前の賞味期限のカルパスがあったので、とりあえずあけて匂いとか味とかが問題なく食べられそうだったし、食後30分で胃も何ともなかったので、お夕ご飯のおかずとして白米と一緒に、特に何もせず切り刻んだカルパスをたべた。 カルパス、な…

好きなジャンルの話

好きなジャンルの話、あんまりしたことなかった!のでコソコソとお話します ★ゲームについてまなスビは、主にゲームをやっている人間なので好きなジャンルの大半はゲームです。なので、好きなゲームを綴ります! ●カービィ(ディスカバリーが途中、タッチシリ…

アサシノはかわいいね日記(少し自分語り有)

なんか気づいたらアサシノが生活の一部になってて、作ったのは私が中2の頃からなのでもうずっと擦ってるんですけど、腐女子になって数年経ってから考えたカプなので、古すぎる! 好みの原点が結集されてます。 片目隠れ→えっちだから好きに決まってるじゃん …

創作*メーヌちゃん画像まとめ

うちの創作キャラクターによる、メーヌちゃんのイラストまとめ記事になります。 現時点で全部ではありませんが、こんなに描いてきたんだな~としみじみ感じております。 以下、まとめになります。 基本的に白い服を着ていますが、好き勝手服を着せているのが…