なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報を受け止めきれず興奮するオタク深夜1時

タイトル通りです。 ガッシュの2の続編やるって聞いたんですけど................................................ 真夜中に............私がpixivアカウント移行のために色々準備してる最中にその.............えっ!先生ほんとですか.......えっえっ.....…

版権雑多ログ20211002-20220211

9割版権です。 紋章日記で載せたらくがきも含んでいます。 2021年後期はあまりにも絵を描かなさすぎたため、ログまとめしながら自分に失望しました。 いくらイベント参加していないからといって、絵を描かなさすぎる!でもよく思い出したら、21年前期3月には…

ライブインフィニティお疲れ様でした

こんにちは、まなスビです。 ちょっと最後のプレイ日記漫画が、お気持ち表明みたいになっちゃったので、不快な方はブラウザバックしてくださいね。個人としては楽しんでいる話になります。 ライブインフィニティですが、メインタワー登り切りました。1回目の…

pixivアカウント移行のお知らせ

こんにちは、まなスビです。 記事のタイトル通りのお知らせです。 pixivアカウントの件ですが 現在扱っているこちらのアカウントを https://www.pixiv.net/users/2234220/artworks?p=2 2月の間までに削除しようと考えております。 当アカウントを、いままで…

キャラバン完凸できました

数日の間、廃人みたいな目つきでずっとデレのキャラバンを走り続けていました。普段キャラバンはあまりやらないので慣れてないせいもあり、少し疲れました笑 さきほどなんとか完凸里美ちゃんできました!いや〜〜〜〜!!!!!特訓前も特訓後も可愛すぎませ…

紋章第一部クリア

こんにちは、まなスビです。 紋章第一部無事クリアしました。今日はその日記を書こうと思います。 ↓戦績ターン数スクショです 闘技場の章は3桁行っています CCアイテムの都合で、レベルカンスト出来なかったユニットがいますね...オグマと、シーザ、エスト(…

自分日記クソエピ

漫画を描く練習ついでに日記としてかきました。 字が汚いので大変読みづらいです。 日記まんが苦手な方はすみません。 歯医者さん行ったはなしです。 歯なんですけど、半年前からりんご酢を摂るようになり、そこからひょっとしたら少し歯が弱くなっちゃった…