なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロドロ擬人化にょた(公式モデル)らくがき

らくがきだったものでした。2/8に話したのですが、ケロロをみかえしておりまして、それの絵ですね...今更ながら、にょた公式擬人化と聞いて女の子が好きな私はすぐに食いつき、すぐにガン見しましたね...ドロロの「ケロロちゃん」呼びにはもう参りました。可…

赤いベッドがたくさん

ずっと夢だった赤いベッドゴロゴロ大作戦が ついに叶いました。どうぶつの森はベッドをたくさん並べてゴロゴロするのが大好きなんですよねえ。楽しい。あと着せ替え機能つきましたね!!あれめっちゃ最高じゃないですか...かわいいです。運営さんありがとう…

FEHの音ゲーイベ100階目(ネタバレ)

ついに今日は、FEH音ゲーイベ100階目に到達出来たのですが、メンバーがメンバーでしたのでちょっとおもしろいことになりました。3枚目の写真みればわかるんですけど、温泉なんですよね。混浴。しかもルセアは見た目女性ですけど、男性なのでリンディスとレベ…

わーい!

今日は仕事お休みなので...ゆっくり眠れました。昨日は帰った後すぐに眠ってしまったのでネームは1ページも進んでないのですが(苦笑)でも逆に身体は軽く感じるようになってきたので、今日は調子よく原稿が進みそうです。睡眠って大事だな〜と感じました。あ…

最近の癒し

最近はポケ森での、メリヤスちゃんを眺めるのが癒しです。とてもかわいい!仕事帰りでネームを描いて、確認しては朝になっていて気が滅入ってしまっている弱い人類なので、メリヤスちゃんは私の救世主...バニラちゃんと、フララちゃん、いつか実装されたらい…

ブログをはじめる(2度目

こんにちは、まなスビです。一度、某サイトでブログを始めたことがあったのですが、あまり続きませんでした。ですが、もう一度ゆったりとマイペースに進めて生きたいと思います。よろしければ見てやってくださいませ。最近、またケロロが気になってしまって…