なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

森スクショとデレ-20210903

こんにちは、まなスビです。
久々にあつ森とポケ森をやり始めました。

またスクショを載せたい記事になってしまいました、楽しいです。

 

あつ森で、デレステのイヴちゃんっぽいアバター作れるんじゃないかと思いつき、写真を撮っていました。困り眉をフェイスペイントで作成して、髪色はホワイトが無かったのでグレーで代用し、サンタ衣装はエイブルシスターズが作ったものからで、だいぶイヴちゃんぽくなりました!聖ちゃんは似た髪型があまりなかったので難しかったのと、クラリスさんは糸目なので再現ができない...ため、1番相性がいいイヴちゃんで遊んでいました。かわいいです。

 

(周年スカチケは限定イヴちゃんにしようと考えていますが、未だにクリスマス衣装かブライダル衣装か悩んでいます......衣装だったらクリスマスの方が好きですが、ゲーム的に特技だったらブライダル衣装のコンボナの方が使いやすく感じてしまう、アンコールの使い方を学びます。イヴちゃん含め、弊事務所なぜかパッションSSR全然集まらなくて、カーニバルが毎回キツいです。来年ブライダル復刻またきてくれるかな...)

 

 

以下、写真です。

f:id:manasubi312:20210903205118j:image
f:id:manasubi312:20210903205125j:image
f:id:manasubi312:20210903205113j:image
f:id:manasubi312:20210903205128j:image
f:id:manasubi312:20210903205108j:image
f:id:manasubi312:20210903205123j:image
f:id:manasubi312:20210903205121j:image
f:id:manasubi312:20210903205131j:image
f:id:manasubi312:20210903205110j:image

↓かわいい〜♡

f:id:manasubi312:20210903211417g:image

 

 

普段のアバターは、上まつ毛3本ピンクパッツンの女の子です。ピンク女子はかわいい。

 

f:id:manasubi312:20210903210026j:image
f:id:manasubi312:20210903210032j:imagef:id:manasubi312:20210903210028j:image

 

以上です。閲覧ありがとうございました。