なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ作った日記

ケーキをたまに作るのがちょっとした趣味になってきてるんですが、私自身は自炊とかまっったくできない人間なので料理の知識はほぼゼロです...でも美味しいもの作れるようになりたいなあ〜ってなったので、最近覚えようと週末急に作ったりしてます。年末に別…

遊びに行ってきました

今日は友だちと表参道にあるおしゃれなカフェと、秋葉原にあるお絵かきカフェに遊びに行ってきました。すごい充実した1日になれたと思います...また遊べたらいいな。都会の冬は動きやすくてすき。外はイルミネーションが綺麗だし最高。 表参道はお洒落な場所…

NGO全ルート回収日記(※ネタバレあり)

しました...全部... !!大きなネタバレを含むので(※ひみつのこと.txtについて触れています)、プレイ中の人は記事を閉じて純粋にゲームを楽しんでください。情緒おかしくなって書いた文なので乱文です、すいません... ひみつのことについて いやまさか、そう…

NGO*あめちゃんスクショ(※一部EDバレあり)

NEEDY_GIRL_OVERDOSEのスクショ日記です。以前から気になってたゲームをスイッチ版の方で購入しました。あめちゃんかわいすぎる、、(片目隠れ属性大好きオタク) あめちゃんの好きな顔を自分用にスクショを撮りました。撮れてない顔で好きなのもあるんですけ…

SQ3コピー本再録集をつくりました

自分用であるんですが、シノビ×ゾディアックのいままで描いた鉛筆漫画を再録した、コピー本を作りました! A5中綴じ、36p本です。オマケが2p、本編30pになります。写真は表紙の絵です。 ↑3部刷りました✍️ ↑表紙の絵が思い浮かばなくていつもなんか似たり寄っ…

最高の気持ちになった

ずっと欲しかったブルーレイを買いました...これからは作業する時にラジオみたいに音声だけできいたり、映像をじっくりみていられるので最高!になっています........................(ジャケットを見て欲しいだけの日記でした)