なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

遊んだ日記(動物さん・キャラカク日記など)

まなスビです

12日に、東京で遊んできた日記を綴ろうと思います。日頃お世話になっているフォロワーさんとお出かけしてきました!

美味しいお肉食べたり、井の頭動物園歩き回ったり、西荻窪にあるinfさんのキャラカクなど...

 

先日は方向音痴俺とのお付き合いありがとうございました...涙 感謝......の写真や、キャラカクなどの感想日記を綴ります!

 

はじめに、お肉、公園の写真及び動物さん写真を貼ります

 

★ご飯の写真!お肉をしこたま食べました

f:id:manasubi312:20240412235645j:image
f:id:manasubi312:20240412235634j:image
f:id:manasubi312:20240412235641j:image
f:id:manasubi312:20240412235627j:image

↑ちょっとずつ2人が近づいてるみたいでかわいい写真です。アサギくん(ポニーテールのシノビ)はカレー好きかな...??

樹海を生やしたカレーを食べました🍛


f:id:manasubi312:20240412235638j:image

↑本当はいっぱいお肉あったんですが、お肉うますぎて写真撮るのを忘れています。普段美味しい牛肉をそこまで食べないので、貴重な経験でした。また食べに行きたいな〜
f:id:manasubi312:20240412235631j:image

↑これは焼きパイナップルです!!!おいしい!!!パイナップル大好き🍍

 

井の頭公園写真です

まずは自作アクスタの写真から

f:id:manasubi312:20240413000007j:image
f:id:manasubi312:20240413000031j:image
f:id:manasubi312:20240413000038j:image
f:id:manasubi312:20240413000011j:image
f:id:manasubi312:20240413000035j:image
f:id:manasubi312:20240413000014j:image
f:id:manasubi312:20240413000021j:image
f:id:manasubi312:20240413000028j:image
f:id:manasubi312:20240413000041j:image
f:id:manasubi312:20240413000024j:image

f:id:manasubi312:20240413000340j:image
f:id:manasubi312:20240413000348j:image
f:id:manasubi312:20240413000344j:image

お花と自宅カプの写真はなんぼあってもいい、かわいい🌺

 

↓動物さんの写真中心です

 

f:id:manasubi312:20240413000601j:image
f:id:manasubi312:20240413000551j:image
f:id:manasubi312:20240413000708j:image
f:id:manasubi312:20240413000630j:image
f:id:manasubi312:20240413000641j:image

↑リスさんなのだ!リスだな...を言ってそうな2人です。
f:id:manasubi312:20240413000537j:image
f:id:manasubi312:20240413000729j:image
f:id:manasubi312:20240413000658j:image
f:id:manasubi312:20240413000637j:image
f:id:manasubi312:20240413000608j:image
f:id:manasubi312:20240413000612j:image

↑リスさんたちは動きがとても素早く、これは糸とられたら奪い返せれないのも納得でした(SQ2の糸の件) とにかく足腰が立派で速い。
f:id:manasubi312:20240413000715j:image
f:id:manasubi312:20240413000548j:image
f:id:manasubi312:20240413000705j:image
f:id:manasubi312:20240413000541j:image
f:id:manasubi312:20240413000619j:image
f:id:manasubi312:20240413000725j:image
f:id:manasubi312:20240413000605j:image
f:id:manasubi312:20240413000648j:image
f:id:manasubi312:20240413000623j:image
f:id:manasubi312:20240413000711j:image
f:id:manasubi312:20240413000644j:image
f:id:manasubi312:20240413000554j:image
f:id:manasubi312:20240413000718j:image
f:id:manasubi312:20240413000634j:image

↑あ!ペンギンさんがこっち向いたのだ...

よかったな...を言ってそうです

普段ペンギンのようなモンスターを倒しとるね君たちはね あれ可愛いキャラデザですよね、大王ペンギンのデカいぬいぐるみがどうしても欲しい。
f:id:manasubi312:20240413000558j:image
f:id:manasubi312:20240413000627j:image
f:id:manasubi312:20240413000701j:image
f:id:manasubi312:20240413000544j:image
f:id:manasubi312:20240413000655j:image

↑ゾロゾロと出てきてかわいかったです
f:id:manasubi312:20240413000616j:image

↑もこもこモルモットかわいかった

 

公園、2時間くらい歩き回ったのですがまだ全部見れていないので、今度は午前から入って一日中見回りたい気持ちになりました。公園大好き!

 

★キャラカク(infさん)のカクテルについて

 

 

f:id:manasubi312:20240413001604j:image

↑まずはこういったオーダーシートを書いて、バーテンダーさんに作って頂く形になります。

私はSQ3自宅カプをオーダーしました。

(シノビ×病みゾにおける、アサギ×シノのアサシノカクテルオーダーですね、思想が濃い...)

 

自分の思想や妄言を相手に伝えるって緊張しますね。私は少し、いやかなり恥ずかしいタイプです。誰かと一緒でないとこれは厳しい。

もし大丈夫な方は是非行ったほうがいいです。特にキャラメイクもののジャンルは自分以外の供給をお金で得られるため。逆にこれは安いくらい......(同人オタク感覚)

カップリング思想のキャラカクの場合はお値段が高くなるらしく、ご参考までにですが私のオーダーは3,300円しました。3,300円で2人を飲めるなら安い、金銭感覚おかしくなる!!!

 

f:id:manasubi312:20240413001559j:image

↑水色と赤が混ざったカクテルでした、夕焼けみたいでかわいいです

f:id:manasubi312:20240413001602j:image

↑ハートのマドラーと、本・刀のアクセサリーですね.......ヤバくないですか...
f:id:manasubi312:20240413001554j:image
↑光に照らすと色味が変わるグラスです。凄すぎる。
f:id:manasubi312:20240413001605j:image

↑グラス底が、イチゴシロップなので混ぜると赤くなります。ああ〜2人の親愛度の色が見えますね〜絡み合っています、エッチだね♡(センシティブすぎますが、混ぜたものを飲んだ時、これ絶対エッチしてる様子を飲んでるようなもんじゃん、エロいなと思いました)(最悪感想)

 

 

バーテンダーさんから聞いたカクテルのご説明メモ(画像なし、長文です)

 

◯アサギについて

・彼は優しく常に笑顔がある印象ということで、甘めのバニラカクテルを投入(ここはだいぶうろ覚え)

 

・しかし元々殺しを生業としていた設定を含んでいたため、そういった暗い過去を表現するために、アルコール度数が高いものを使用した。

 

→味は甘くて少しピリッとしており、ほんの少しミントを感じる味わい。表面的なアサギの優しさや爽やかさを感じました。彼らしい味わいです。水色でかわいいすぎる。

 

◯シノについて

・努力家で真面目、研究者という設定を汲んで、特別なカクテルを準備。このカクテルについては本当に知識がある人にしか作れないとされているもの。味わいも香りも洗練されている。

・警戒心が強いという部分も含め、少し辛めの味わいのものとした。

・また、使用したグラスは光を当てる角度によって色味も変化する。これはシノの設定にある宇宙を表したもの。

 

→実はアサギの上の部分でしか味を確認できていないので、シノ自身を味わうことはできませんでしたが、もしかしたらアサギの上の部分を飲んだ時のピリッとしたものが、シノの味だったかも...

本当にグラスの色味変わってました!!!すごい!!!全体的に青紫でキラキラ宇宙でした。そこまで凝って頂けて、感謝すぎる...

 

◯2人の関係性について

 

・2人は甘々なカップルという設定から、ハートのマドラーを準備。マドラーについているアクセサリーは、2人のモチーフを使用(刀、本)

 

・カクテルの底には、甘いイチゴのシロップをいれてある。混ぜるとピリッとした印象のお酒から、イチゴの甘いお酒に変化し、飲みやすくなる。甘いお酒に変化する部分は、友人から恋人になる...という、2人の甘い関係性を表したもの。

 

→いや!?!!!??!?これ凄くないですか?!!?!!これが3,300円?!?!!?!!??!!何!?!!?!!?

 

混ぜたらマジで本当に甘かったです。なんだろう、世界樹ライブで飲んだアムリタのいちごカルピスに、アルコール入ったみたいな。あれよりもずっと甘いですが。

これあの、私先日、アサシノで「ひとりじめストロベリー」っていうタイトルのご本だしたんですけど、あまりにも急にタイトル回収されてゲロを吐きそうになりました。凄すぎる。何?興奮して脂汗をかきました、流石に...

あと説明受けてる時、キャラ単体の説明はまだ、ちょっとウフフ....笑いで聞けてたんですが、カップリングの説明になった途端、我慢できずにブフォwwwと一瞬笑ってしまい、キモオタク笑いをしてしまいました、申し訳ございません。

 

本当に美味しかったです。ありがとうinfさん...また機会ができたらお邪魔させてください。

 

は〜忘れたくなくて、帰宅してやる事やってすぐにメモ日記を準備しました。すごかった。説明して下さってありがとうございますバーテンダーさん...とても楽しかった...

 

f:id:manasubi312:20240413005144j:image

↑これは描いた絵です...

 

以上です、閲覧ありがとうございました。