なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

版権雑多絵茶ログ-20210327

こんにちは、まなスビです。

今日はフォロワーさんと絵茶をしましたので、絵茶ログを公開させて頂きます。

 

久々にお話しできたので、とても楽しかったです。私はどちらかと言うと、話すよりは聞く方が好きな人間なので、フォロワさんの推しの話を聞けて幸せになれました。私自身も話したいことを話したり、今まで悩んでいたことなど、スッキリできたので、前向きに考えられそうです、本当にいつも助かります。私も少しずつ会話が上手になれたらいいなあって、少し思っています、お話ができる人になりたい...嬉しくて頭いっぱいになったりするので(今日はずっとそう)、伝えたい事がイマイチバラバラな言葉になってしまい、拙い会話になってしまうんですが、でもとっても楽しかったので、また今度もお話したいな、感謝感激です...落ち着きのある人間になりたい。

 

それと、世界樹の紫姫も描いてもらえて、今回はこれがほんとに嬉しくて、ずっと暴れてました...かわいいです...何度見返しても...大事にします、ありがとうございます!!!!!!ひとさまの描いた紫姫貴重すぎる、今まで紫姫推しててよかった...( ; ; )

 

 

世界樹とかいぬとか、再ミネとかの版権雑多です。まだクリフくん描きなれてないですね、慣れたい。

(アフ◯犬のつもりですが、ア◯ロ犬ではない、いぬの絵です)

f:id:manasubi312:20210327023547j:image
f:id:manasubi312:20210327023544j:image
f:id:manasubi312:20210327023551j:image

 

下の絵ですが、紫姫を描いてもらいました、国宝、自ギルドの紫姫の名前をわざわざ描いてもらえて、絵画、絵画ーーーーーーーッッ!!!となりました。胸の陰影や表情がとても好き。エメロードちゃんかわいい...大好きなんです...カードサイズに印刷して10枚くらい欲しいです。かわいい、最高すぎる。

f:id:manasubi312:20210327025504j:image

 

コピーペースト&ウサ◯レフレン◯...(かわいい♡)

ぬいぐるみとかであったら、触り心地がよさそうな感じですね、布団のそばに置いて眠りたい。

f:id:manasubi312:20210327023554j:image

 

2枚、あんスタの絵です。フォロワさんの推しを描かせて頂きました!毎度のことながら私の趣味で描いてるんですが、楽しかったです。ふわふわな見た目の服や、白色の衣装との相性が抜群な気がします、素敵。

f:id:manasubi312:20210327023541j:image
f:id:manasubi312:20210327023538j:image

 

以上です、閲覧ありがとうございました。