なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

習慣の話

こんにちは、まなスビです。

生きてます、とりあえず...

あつ森が楽しいです。住民や自分のアバターがかわいすぎる〜!この辺のお話は今度したいなとか思ってます。

 

今回は自分の習慣のお話をします。

(▽手首ですが、安静にしましたらだいぶ良くなりました。まだ少しだけ痛いですがもう大丈夫かな...と思います。無理はだめですね...)

 

自分の習慣の話なのですが、人によってはとにかく気持ち悪いかもしれないので、嫌な気持ちになりましたらそういう人なんだね〜...というくらいで流してください...そういう人なもので...

 

自分の好きな人、家族、友人のことを思い出しながら、無事でありますように、元気で生きてますように、気持ちが少しでも健やかになりますように、と1日の間で祈ることを習慣としてます。

当方、無宗教でクリスマスも正月も好きに生きてるのですが小さい頃からこういった祈る習慣ができてました。祈りに何か意味があるかというと、殆どないのかもしれませんが、祈っていると落ち着く、みたいな、そういう感情で今までしてきました。

された方は気持ち悪いかもしれないし、寒気とか...してるかもしれませんが...(書いててだんだん罪悪感を覚え始めました)

 

自分が大好きな人に対して、念...というか少しでもお力になりたくて、お空とか...天井に向かって目をつぶって祈る習慣があります...というお話でした。どうか皆さんも体を大事になさって下さいね。睡眠と太陽の光は自身のコントロールに繋がります。

 

お話はおわりです。読んでくださった方はありがとうございました。