なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

フルボイスのこと

こんにちは、まなスビです。

今日も生きてます。


ちょっとフルボイスのことお話したくて、またいっぱい書いちゃうんですけど、唐突な話題で申し訳ないのですがFEifの同性愛カプ、カムゼロが一番好きなんですよ。カムゼロほんと可愛くてしばらくの間ずっとそればっか描いてて、ゼロカム♀ももちろん大好きなんですけどカムゼロでのゼロの態度が、異性との会話とは違くってあれ思い出すとめちゃくちゃ興奮するんですよね......


今思うとカムゼロ支援会話がフルボイスだったら私死んでるな〜...死んでるな!ってめちゃくちゃ思うんですよ.......テキストとイラストであそこまで興奮させるものがあるので、ふ〜かみたくフルボイスモーション付きだったら爆発して死んでます...なくてよかった...(強欲なので欲しいな〜!なんて思うこともありますけど...思いますけどね....)


ゼロは元から気になってて好きだったんですけど、その同性に対する態度だとかが凄く好きで...これTwitterでもしつこく話したんですけど、ゼロって好きな人だったら性別関係なくて、となりで自分を認めてくれる人がいてくれたら、ゼロにとっては人生の支えとなる人になるのだろうなあって常々思います。カムゼロのエンド、透魔も暗夜も両方見たんですけどどちらもサイコ〜でしたのでどちらも推せる...推せる...しかしカムイくん的には、お外から出て色々な景色を見たいという願いが叶うのは暗夜かもしれないけれど、きょうだい全員が生き残った世界軸の透魔の透魔王国で、王になったまま2人で慎ましく暖かい光の中で、エポちゃんやカンナちゃんのような養子を迎えるわけなので、こっちは家族エンドっぽいのを感じますよね...いやどっちも推せるんですよね...(振り出しに戻る)


なんでこんな急にカムゼロの話題出してきたかというと、最近FE無双ばっかりやってるせいです。動く3Dのゼロがかっこよく可愛いです。最近レベルが100になりました。まだヒストリーモードが全部クリアしてないので、チマチマやってます。無双自体が私にかなり合ってるゲームなので(ミッション達成しつつ、好きなキャラを動かす部分が)、やっててとても満たされますね。森とはまた違った気持ちになれてオススメです。推しを動かすのが楽しい。

ふ〜かのキャラで続編など出たらかなり嬉しいのですが...(たぶん出るとしたら学生のままの見た目...?だけども考えると辛い...)斧と槍と弓の、3種の武器を各それぞれ扱う級長が無双で出たらきっと映えると思うんですよね...剣は先生で!出たら買いたい...世界軸のこと考えると死にますが...欲しいけど動かしたいけど...ヒュ〜くんとかが笑う感じのくくく...アピールあったら笑いながら死にます。見た目とか5年後とか学生とかでかえられたりとか、級長+主従とかでたら楽しいね。無双はゲームが本当に面白いから...


好きなゲームのこと話出すとガチ興奮オタクになるのでこの辺にしておきます。ここまで読んでくださってありがとうございました!