なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

トニジェフの話と小ネタ妄想

こんにちは、まなスビです。

 

初めて描いたトニジェフ漫画から5年経ったようで、読み返していたのですが、絵はまあ5年前なので見てて恥ずかしいというか下手くそなんですが内容はやはり好きですね...私好みです(何故なら私が描いた作品なので)、眩しさと青臭さがすごいんですが、年頃の子たちのお話だとあれくらいはやってもいいのかな...?など思ったりもしました。

 

‪空白のバースデイ<トニジェフ> | まなスビ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/53215070

 

上記のリンクが過去に初めて描いたトニジェフになります。空白のバースデーというタイトル、好きですね...(自画自賛が絶えない)トニーの誕生日の前の日に、出て行くジェフを全力で迎えるトニーの姿、あまりに真っ直ぐで、一途で泣きそうになりますよ...いくら好きな人に対してとはいえ、あそこまで出来るかと...12、13歳?くらいなんですかね、覚悟が凄いですよね。心からきっと好きだったに違いないですね。トニーに関しては、全ジャンルの中で1番感情移入が凄くて、見かける度に心が辛くなりがちなので、本当に幸せになってほしいものです...年頃の間で同性の子を好きになったりすると、とても辛いので...

 

小ネタの話なんですが、トニー目線でのトニー→ジェフの片想いネタになりまして、初めて見せたジェフの笑顔は自分だけだったのに、旅から帰って来たジェフは自分が最後に見た時のジェフより表情がとても豊かになっていて、なんとも言えない嫉妬というか、自分がいない間に何をしていたの?とかジェフのことを見ながらいらないことを考え始めて、胸の奥がモヤッとする感じのトニーとか凄く好きなんですが、自分じゃなくて他の人と触れ合う事によって今まで見せなかった顔を、見れる嬉しさと複雑さを抱えて、ベッドの中でジェフの名前を呼びながら夜を1人で眠ってるトニーとか、そういうのが見てみたいですね。ここまで書いてて辛くなりました。トニー見てると己の心も乱れがちになるので、いや〜!!!好きですねありがとうございます。マザーの中じゃ1番キャラクターとして好きです。大人になってもジェフとトニーは友達であれ...付き合っててもいい...

 

グダグダしてしまってすみません。お話は終わりです、ここまで読んでくださってありがとうございました。