なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

絵のメイキング

こんにちは、まなスビです。

 

先日、ピクシブにてアップしたオリジナルの絵のメイキングを自分用にGIF動画としておこしてみましたので、せっかくなのでここで貼り付けようかなと思います。

 

まず始めに、左から大ラフ→ラフ→下書き→線画で進んでます。

線画は鉛筆トレスになります。

 

f:id:manasubi312:20200709142922j:plain

 

色塗りの過程はこちらのGIFになります。

f:id:manasubi312:20200709142657g:plain

 

↑こんな感じに色を塗ってます。

 

出来上がった絵はこちらになります。

f:id:manasubi312:20200709143047p:plain

 

意外と時間がかかりまして、合計で11時間くらいはかかっているような気がします。

線画が出来上がるまでに4時間、色塗りに7時間くらいだった気が。

一枚の絵でも平気でこれくらいはかかってしまうので、早く塗り終わる人がすごいですよね・・・自分も精進したいです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。