なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

SQX自ギルドのボイスのこと

こんにちは、まなスビです。

 

SQXのストーリー編だけですが、無事クリアできました。なので、そろそろ原稿に取り掛かろうと考えてます。現時点ではクリア後の小迷宮を一つ踏破しました。14迷宮は1Fのみ、三竜対策はこれから。

 

本題ですが、とってもくだらない話です。

 

自ギルドのボイス設定、声優さんのこと調べてきたんですが、自ギルドの推しカプ(bl)の声優さん(青年・冷淡/青年・横柄) どちらもblドラマCDでは、受け役が多くって、なんていうか推しカプ百合だったんだな...って全力でニマニマしてました。普段お話しませんが、同軸リバ大好きなので(※だいぶ人を選ぶ内容のため) そういうちょっとした要素を見つけるだけで良さを噛み締めて妄想が捗るため、楽しくなってしまいました。

ノビ太×病みゾが10年前から好きでずっとひっそりと描いてたんですが、どっちも好きなのでゆりゆりさせたくって(ガバ)いずれそういうのもまた増やしたい思いです。描いたらブログにまた載せたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。