なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

あつ森*写真撮影

こんにちはまなスビです。

 

あつ森の話、まだしてなかったなあと思いましたので、ちょっと今回はジューンブライドで撮った写真とかを貼り付けるブログを書きます。

f:id:manasubi312:20200610041152j:image

1枚目。初めて撮ったやつなんですけど花飾りの位置が窓と重なってて気になりますね笑

なんだこの位置...(とりあえず飾っとけ感がすごいし、下の床も既にさくらのレシピで回収した床に変えてる...)


f:id:manasubi312:20200610041159j:image

f:id:manasubi312:20200610041124j:image

披露宴がテーマの写真でした。

蝋燭の主張が激しい。

f:id:manasubi312:20200610041121j:image

これも同様のテーマです。

f:id:manasubi312:20200610041155j:image

これは挙式ですね。これも蝋燭飾ってある...すぐにかべかけろうそく飾りたがる...f:id:manasubi312:20200610041118j:image
f:id:manasubi312:20200610041128j:image

6日目の披露宴+住民のパーティー写真です!

かわいい感じに撮れたので嬉しいですね...たぶんこれのみんな写ってるやつが一番好きです。

f:id:manasubi312:20200610041240j:image

これはシックなテーマのです。

もしかしたらアーチなしで人いない方がよかったかな...

f:id:manasubi312:20200610041901j:image

白とピンク+挙式がテーマなのに、シックなテーマをゴリ押しした写真ですが、こっちの方が雰囲気はあある...難しいですね。

こういう感じはあまり物がなくてスッキリした感じの方が真ん中が目立って良さそうです。

 

f:id:manasubi312:20200610042129j:image
f:id:manasubi312:20200610042135j:image
f:id:manasubi312:20200610042126j:image
f:id:manasubi312:20200610042132j:image

これはジューンブライドが来る前に撮った写真です。趣味全開なんですよね...うちの島にいる住民みんなかわいいので楽しく撮りました。また遊びたいね。

 

おわりです、読んでくださってありがとうございました。