なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

ヒューフェル小ネタ妄想

こんにちはまなスビです。たべものを食べたりするヒューフェル小ネタを認めてきました。

 

ヒューくんとフェルくんが同じ台所に立って、ヒューくんがエプロン(もしくは割烹着)と三角巾を着て、フェルくんがそれを見てほっこりしながら(エプロン装備)隣で卵焼きとか焼いてて、朝ごはん作ってる2人を妄想していたいし、作ったご飯を食べてお互いに評価し合い、改善案を述べ、またおいしいご飯を作って幸せそうに食べる2人を照らす太陽になりたい、嘘です。太陽はデカいです、せめて壁のシミになりたいです。ご飯粒とかついてるフェルくんの顔をじっと見つめるヒューくんは存在している...何かと思って、それを取れば恥ずかしくなって顔が赤くなって、口で言ってくれたまえ!って照れながら言うフェル君もいる。朝からイチャイチャしてて欲しい...........

しかし2人の食の好みも真逆なので、ラーメン屋さんとかうどん食べてる時に、一味唐辛子を全力でかけるヒュー君の横で青ざめるフェル君もいるし、すごい甘口のカレーを美味しそうに食べてるフェル君をみて、よくそんな甘いもん食べれるなって思いつつもかわいいので真顔で観察するヒュー君もいる...食べ物食べてるヒューフェルの話描きたい...描きたくない?お茶会カップルが成立するヒューフェルならば、お料理作ったり食べてる所もずっと見ていたいものです、好きなキャラが食べ物食べてるのが大好きなので...ヒュー君はあんまりがっついて食べないらしいですけど、フェル君の前ならば少しは元気よく食べてそうなのかな。どうなのか...先生やエデちゃんあたりが詳しそうです。エデちゃんとか、自分の時よりフェル君と一緒に食べてる時の方がなんか楽しそうに見えるので嬉しさと少し寂しさというかそういうのもなんかありそうな気もしますよね。

 

なんべんも話した気がするんですが、ヒュー君にとって、学校ごっこである学生生活の中で、同じクラスとして出会い、同じ道を1/4の確率で進み、一生の仲となる双璧最高ですよね....幸せをつかんでくれ...

 

思ったより長くなりました。ここまで読んでくださってありがとうございました。