なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

20200708-レスレア漫画(銀雪ペアエンド後妄想)

銀雪の先生とレア様の支援がどうしても忘れられないのと、ナバテアの歌を通じたレア様の過去を考えているとしんどいので、先生がレア様にナバテアの歌をうたって欲しいな...という妄想を形にしたものになります(全4/4)

f:id:manasubi312:20200708001111j:image

f:id:manasubi312:20200708001114j:image

f:id:manasubi312:20200708001119j:image

f:id:manasubi312:20200708001135j:image

 

レア様は、1周目の紅花ルートからもうずっと気になってて、怖いなあっていう印象もあったんですけど、ああいう感情のレア様を見て怖いよりも好きだな...という感情が勝ったので、銀雪と翠風やって満足しましたね...あと煤闇も...個人的には銀雪のレア様大好きなので...

 

先生とレア様の関係性がかなり好きなので、支援会話ほんと嬉しかったです。お茶会やFEHでの水着実装本当にありがたい...引きたいですね。引いてきます。

 

読んでくださってありがとうございました。