なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

動画進捗(※トレス)

こんにちは、まなスビです。

 

Twitterでもお話しました、恋...ンスのFE双璧トレス動画を作成しております。

完成の割合からすれば全体の15%くらいまでは行ったかなという感じなので、そろそろ作画に着手したいと考えております。完成するのはずっと後で来年とかになるかなとは思うのですが、マイペースに楽しく作っているのでとても楽しいです。

 

アニメ作画を学んだ身としては、動画作りしていると復習することもできたり、いいリハビリになるので嬉しいです。フルカラーでハイライトも影も、バッチリ塗っていきたいです。推しがフルカラーで動けば私もテンションがハイになれるので、いいですね...しかしワンポイントカラーもまた乙ですよね。

 

撮影知識は全くないのですが、フィルターなんかもかけられたら...かけたいなあとも思ってるので、勉強したいですね...撮影の知識がなさすぎるので、画像を並べることしかできない...無力...撮影の力があればより良い映像が出来上がるのですが...何はともあれ、まずは作画の完成を目指します。いつか動画アップしたら、よかったらのぞいてください。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。