なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

同軸リバ本が出したい

攻めたタイトルの記事なんですけど、ずっっっっっっと前からやりたかった願望です、もちろん取り扱い注意な本でありますので、表紙にリバ表記マーク、注意書きにもリバ表記をした上で出そうかなと考えました。

 

リバっていうのは、SQのカプになるんですけど、シノビと病みゾの2人で出したいなあって今日すごい暴れちゃって、逆にこの2人以外は怖くてできない...
(理由はうまく言えませんけど...おそらく私にしか需要がないため、私だけが安心して描ける読めるができるため)

普段はシノビ×病みゾなんですけど、ずっと逆も見たくて、つい最近描いたらすごい楽しくなっちゃって、オタクは大興奮しました..........................リバ好きでよかった......話を描く上での前提ですけど、普段はシノビ×病みゾなんだけど、シノビがたまには下になってみたいってなる話になるんですけど、途中から逆転したりするやつがみてェなあ〜ってお風呂上がって考えました。読みたいな私が...また成人向けのSQ本が増えちゃう、、、、、ださなきゃ...