なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

アナコン14成人向け本原稿進捗※腐-20210116

こんにちは、まなスビです。

アナコン14に出す成人向け本の下書きが済みましたので、進捗報告になります。

(※シノビ×ゾディアック)

 

私の性癖で、受け優位の騎乗位襲い受けが大好きで、そういう描写がとても多いです。(この本は状態異常混乱病みゾ襲い受け本ですが...)大丈夫な方は閲覧どうぞ...↓

 

f:id:manasubi312:20210116011431j:image
f:id:manasubi312:20210116011425j:image
f:id:manasubi312:20210116011428j:image
f:id:manasubi312:20210116011434j:image

 

↓この辺は通常通りの感じ
f:id:manasubi312:20210116011421j:image
f:id:manasubi312:20210116011438j:image
f:id:manasubi312:20210116011442j:image

 

自ギルドのシノビ、穏やかな性格の設定なため、終始ニコニコしてます。かわいいね!病みゾの片目隠れとっても大好きなので、もっといい感じに描写がしたい。2人ともかわいいので、かわいいコマもっと描きたいな〜...今回の本も可愛くかけたとは思いますが、まだ満足できてないです。線画でも下書き通りの顔になるかどうか...(線画が苦手なのは、下書きの顔がよく描けていて、その通りに描けず苦手なため)

 

↓15日から線画始めました。(ギャグ本進捗)

f:id:manasubi312:20210116012321j:image

1ページ1時間半と、通常よりペースが遅いため、徐々に慣らしていこうと思います。線画作業は一度集中が途切れると気が散って何もできなくなるため、なんとか集中できたらいいなと思ってます。現在、耳のためにイヤホンの使用を控えているので、bgm以外で捗る方法があればなあ...など。動画を垂れ流すと比較的落ち着いて作業できるので、挑戦してみます。

 

以上です、閲覧ありがとうございました。