なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

お久しぶりです。

こんにちは、まなスビです。


ずっと更新していなかったので、更新しようかなとふとブログを立ち上げました。


実は、同人イベント参加した回数が、ついに4回目になりました。早いものですね......

初めて参加したのが、2018/5/3だったと思うんですが、もう4回も参加してたようです。ですが、まだまだ拙い部分はあります。

接客業やら、バイトやらを今までしてきたことなかったツケが、イベントに回ってきました。レジうちなんてしたことなかったんです。本当に世間知らずです。学生のうちに短期でもよかったから、なにかしらバイトをすべきではなかったのか...と今更ながら思います。

冷静に売り子できてる後輩や、姉を見てるとめちゃくちゃすげ〜なあ〜って思います。私なんて昂ぶって魚屋の店長みたいに、クソデカ声+無駄に大きいお辞儀なので、本当うるさいんですよね......冷静に対応をして行きたいと思ってます。


実は、今は2019/2/24の春コミに向けて原稿中です。ネームは出来上がっておりますので、あとはとにかく気力で描くのみ描くのみ!頑張ります。