なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

20190127*こくほこお疲れ様でした!

ほんとはこれが、書きたかった記事ですね。


こくほこお疲れ様でした。

FEイベでの参加はこれで2度目になりますが、ワーレンズ本を出せたのは一生の夢でもありましたので、叶えて本当に良かったです。実は言うと、ワーレンズの話をまともに描いたのはきっと今回の本が初めてです。2人の人間関係や性格を考えながら、こういうこと話してたらいいな、なんて考えながら執筆いたしましたので、かなり自己満足な仕上がりになったかと思われます。自分が好きな要素しかない本になりましたので、そんな本を読んで、ご感想を頂けてたり、お手にとって頂いたりと、人生すごくハッピーになれました。


好きなサークルさんとも、ご挨拶できたり、お話しできたりと、次出そうと思っている本などの話も他の方が楽しみにして下さっている話を直接現場で聞けるこの幸せったら、もう一生ぶんの運を使い果たしてしまったのではないか?と混乱するものでもありました。生きててよかったと思う瞬間です。生かされてる。ありがとうございます。

このジャンルが好きでよかった。


ですので...予定ではありますが、次のFEイベは、2019/6にて開催されるこくほこにて、ゴジョルの成人向けの本を作ります!おそらくA5の30pくらいの本になるかと。その他、既刊と新規のグッズなど作れたらいいなと思ってます。ジョルゴもゴジョルも好きなので、なんだかガバガバ思考に出来上がってるんですけども、とにかく自己満足で作成することに命をかけているので、楽しく元気に同人活動をして行きたいです。応援して下さってる皆様、いつもありがとうございます。イベントに出るたびに、新刊出せるように頑張りたいです。

f:id:manasubi312:20190131031334j:plain

▲写真は2019/1/27にて、開催されたこくほこ6の、当サークルの設営になります。だいぶ初回参加の時よりかは、まとまった感じになれたかと思います。成長したかな......設営準備をして下さった、売り子である姉に感謝します。ありがとうございました!また次のこくほこでもよろしくね。