なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

20180503SCC27 お疲れ様でした!

今更ですが、お疲れ様でした〜!

初めてのサークル参加、緊張で一杯だったんですが、なるほどこういうものなのだなと、いい勉強になりました。姉が隣にいたので、まだマシだったんですが、独りだと色々とまずかったかもしれなかったです...お手洗いが特に...汗

私の絵を手にとってみてくださり、購入してくださる方もいて...!!(みてもらえるだけで心臓ばくばくでした) 

中には外国の方も(!)購入してもらえたり、へんな日本語の本なので、読んでわかるかな.........とか私の絵で大丈夫なのかな...とか謎の不安がよぎり、でもマルロイ見て、「oh~!so cute❤︎」とか言ってもらえたりで、ウワッウワッ...生きてるか私は...マルロイは世界を越えて愛されているぞ...すげえぞ...とかドキドキでした。私のラミカ絵をみて可愛い〜!って言ってくれた方も本当にありがとうございました.......!!!!!!正直かなり自信がないまま、参加したので、二度目のほのせん参加も、スパコミの経験をもとに頑張れたらなと思いました。

f:id:manasubi312:20180517030902j:plain

写真は設営のものです。

こうやってみると、お前は一体何をメインで出したいんじゃ...といった設営ですね。すみません汗  次はカップリングを統一したサークル、設営、同人誌を出せるようにして行きたいと思います。多くの人の地雷を踏み抜くような...設営だったなと...反省を...。気をつけます....