なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

低身長年上攻めが好き(腐SQカプ含、リバ有)

タイトル通りの好きな話をしてます。SQ3の、シノビ×ゾディアックのネタです。

 

今日のお昼にパッと思いついたネタで、一応彼らは低身長長髪年上攻め×高身長片目隠れ年下受け、っていうジャンルなんですよ。ジャンル?ていうか、なんだろうそういう種類っていうか...受け側が少しメンヘラぽい気がする。わかりません。かわいいね。

 

※リバの話もします。ご注意ください。

 

2人がすけべをする前に、どっちが上か下か話し合う時に(これヒューフェルでも同じ話描いたことあるから、好きなシチュエーションなんだな)、受け側であるゾディアック(後からシノって書きます)は、「じゃあ俺は上でいいよ」って自分から言い出すんですけど、本当はシノ的には下がいいんだけど、下の役割をした時に喘いだり、気持ち悪い顔とか、変な声出したりして幻滅とか、嫌われたらやだなっていう理由で自分から上の役割を進んで言い出すシノ、めちゃめちゃ愛おしくて今日のお昼ずっと興奮してたんですよ。

シノはシノビが(後からアサギって書きます)、どんな姿でも絶対嫌わないんだけど、アサギにだけは嫌われたくなくて、離れたくないっていう依存心の強さから上の役割を選ぶ...そういうのかわいくないですか?勿論、アサギはシノがそんなん姿あったとしても嫌うわけないんですよ。彼はそんなもんで嫌うようなタマじゃないんで。広く深く愛するところがあると思ってるんで...なんなら依存心だったら、シノよりアサギの方が強そうな気さえする。わかりません。アサギは、上でも下でもどっちでもよくって、シノが選びたい方を選ばせてあげたかった感じ。でも、下の方は全体的に体力を使いそうで痛そうだから下をやってもいいかもしれないとか思ってそう。

 

シノはさ、頭の中ではアサギは下の方が向いてるって思ってたりする。髪の毛は長くてきれいだし、顔は自分なんかよりかわいいと思ってる。身長も低くて、愛想もいい。シノ的にはアサギの色んな姿を見たいと思ってるし、上でもいいかもしれないって思ってたりもする。アサギのことかわいいお兄さんだと思ってるから。でも、自分をこんなに愛してくれて、全てを受け止めてくれるような存在から優しく抱きしめられたい感情もあって、本当は下がいい。でもこんな体で顔だし、っていう思いもあるから上を選ぶ。そういう複雑な気持ちで初夜はゾディアック×シノビみたいな日を過ごして欲しい。初夜で、すけべしてる時に、アサギはなんとなくシノの様子がおかしいことに気づいて、途中からアサギからシノに優しいキスしたり、手を繋いだりして「どうしたの?......話してみて」って笑顔で問おうとしているが、笑顔の間で見える、曇りのない真っ直ぐな瞳にじっと見つめられて、アサギの目を見て話せなくなったシノが、本当は下の方がよかった、変な姿を見せて嫌われたくなかった...って告白してほしい.......................................ここ映画化しちゃったな..............................脳内で........................最高ネタ、映画化しまくるよな..............

アサギは、手が震えているシノの指一本一本を、きちんと握って、「シノが私のことを求めてくれてたの、嬉しいな......」って、すっっごく優しい目でいうんですよ。勿論、どんなシノもとっても素敵なんだよって、頬にキスして話してほし〜〜!!!!!!!!!!シノは、そういうアサギの優しいところにすごく惚れ込んでるから、そんなこと言われたらもう気持ち良くて嬉しくて、安心しちゃって、頬にあたったキスとかいつまでもあったかくて............そういう忘れられない夜を過ごしてほしい........................

 

キモオタクネタ日記失礼しました。すごくスッキリしたので、このまま私もねます。おやすみなさい。