なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

アナコン14原稿進捗(※腐有)-20201220

こんにちは、まなスビです。

ひとまず表紙の作成が終わりましたので、表紙だけ貼ります。本文の内容が終了次第、またTwitterで告知を改めてしようと思います。

 

f:id:manasubi312:20201220050004j:image

↑自ギルドギャグ本です。キャラは3ですが、内容はXを元にして作っているので、表記上はX本です。ややこしくて申し訳ありません...

 

 

※以下、腐向け本(シノビ×ゾディアック)表紙になります。

 

 

 

 

f:id:manasubi312:20201220050119j:image
f:id:manasubi312:20201220050122j:image

↑表紙案が二つ出来上がってますが、どちらになるかは未定です。ぱっと見、2枚目の方が良さそうですよね...悩ましいです。難しい。

 

f:id:manasubi312:20201220050308j:image

これはタイトルなし、乗算なしの自分用の絵です。自己満で描いたので、無事に出来上がってよかったです。

 

以上です。閲覧ありがとうございました。