なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

クラリスさんお誕生日おめでとう+デレスクショ

ここ数ヶ月で私生活の変化があったので、精一杯できたお祝いがケーキ買って食べるくらいでした...ごめんねクラリスさん、大好きです...(自分が栄養を蓄えてるだけの日)

f:id:manasubi312:20220827000612j:image

↑フォロワーさんから頂いたクラリスさんアクスタです!!!ありがたい...............................😭かわいいなあ...😭めちゃめちゃかわいくてこれがすごくやりたかった...願望が叶いましたね🥺 

クラリスさん好き....ずっとあとで遅れるけどあとでイラストでお祝いしたいんだな...


f:id:manasubi312:20220827000530p:image
f:id:manasubi312:20220827000539p:image
f:id:manasubi312:20220827000558p:image

↑お祝い用に撮ったスクショです。

最近MV見返す余裕が無いのも勿論なんですけど、どちらかというとMVを数分見てると携帯が熱くなりすぎて、MVが見れない状態になってます...そろそろ機種変の時か......(デレステ非推奨端末iPhone7Plus+5年目)

 

 

 

それとここ数日でびっくりなのが聖ちゃんがAグループ投票4位だったこと!!!!すごくないですか、、、、おめでとうすぎる...😭

その日見た夕日が眩しすぎて泣けてました...いい夏の思い出になった...

f:id:manasubi312:20220827000606p:image

↑今回投票した内容です、ずっと大好きな子と、好きな2人組を投票させてもらいました、時子さまと法子ちゃんLOVE...☺️若葉ちゃん、伊吹ちゃんもかわいいんだ...時子さまも12位おめでとうすぎる!!!!!!!

 

f:id:manasubi312:20220827000548p:image

いや、私もびっくりだよ...限定聖ちゃんボイス付き待ったなしじゃありませんか?楽しみです...😢(無償石をかき集めながら)

 

それと、3週間前に限定ユッキー欲しさに心が折れて天井行ったお知らせもしておきます(全無償石+貯めてたプラチナガシャチケット)

f:id:manasubi312:20220827001307p:image
f:id:manasubi312:20220827001333p:image
f:id:manasubi312:20220827001313p:image
f:id:manasubi312:20220827001326p:image
f:id:manasubi312:20220827001319p:image

言ってなかったきがするんですけど、ユッキーすごい好きなんですよ...デレステ始めたばっかりはユッキー好きだなってずっと言ってた気がします...

 

f:id:manasubi312:20220827001439p:image
f:id:manasubi312:20220827001510p:image
f:id:manasubi312:20220827001447p:image
f:id:manasubi312:20220827001502p:image
f:id:manasubi312:20220827001454p:image

かわいい〜〜😭😭😭クールな衣装でありながらワンポイントのキュートな赤リボンがたまらない、、、かっこよさと可愛さを兼ね備えているユッキー、大好きや......

あと、ユッキーガシャ回してる時にいろんな子の衣装を手に入れたのでそれのスクショも🎀

f:id:manasubi312:20220827001922p:image
f:id:manasubi312:20220827001953p:image
f:id:manasubi312:20220827002001p:image
f:id:manasubi312:20220827001914p:image
f:id:manasubi312:20220827002008p:image
f:id:manasubi312:20220827001938p:image
f:id:manasubi312:20220827001945p:image
f:id:manasubi312:20220827001931p:image

そうあの、木場さんめっっちゃ好きなんですよ、、、ストイックな姿勢がすごい憧れで、人としてすごい尊敬してて大好きなんですよね...私も高い志を持って生きていたい...こないだの新規衣装ありがたかったな...欲しいな...宝塚な感じだったのでありがたかったですね......

 

以上です、閲覧ありがとうございました。