なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

FE3H無双プレイ中感想

プレイ中に自分が言っていた、ストーリーネタバレなしの、ゲームプレイ発言をまとめて遊んでいました。

元々、前シリーズの無双でそこそこやりこんでいた経験があるので(※課金ヒストリーマップクリア率90%で止まってるので現在も進行中です)今、エーデルガルトのクラスを選んで、ハードクラシックで進めています、やりごたえがあっていいですね。

 

 

主にゲームシステム内における発言になりますので、ネタバレといえばネタバレです、ご注意ください。

 

↓サムネバレ防止のために、ワンクッションで最近買ったぬいぐるみを貼っておきます。かわいいね♡

 

f:id:manasubi312:20220711115233j:image

 

f:id:manasubi312:20220711114759p:image

 

たまにこうやって遊ぶのいいですね。

 

マジでFE無双シリーズ、急に平民出るのなんですか!?!びっくりするのでやめてください.....危ないから...危ないよほんとに......助けてあげたいので助けますが、丸腰の人間が戦場に出たら5秒でしんじゃうよ!!(実際は最短で20秒くらいでロストする)(まれに1分はもつ強い平民もいる)(平民のステータスじゃないだろ!)

 

楽しかったです...