なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

デレ日記*BASIC全フルコン達成

f:id:manasubi312:20220609223736p:image

写真の通りです、ついにできました。

 

まだマスプラについては、楽曲レベル30(強)〜31とか全然叩くことができないんですけど、30までは回復いれてなんとかクリアまでできるようになってきました。

 

イベントの話になります。

今回のイベント曲のマスプラ難易度30の割には、結構頑張れてたんですが、気を抜くとmiss15とか平気でやるので、スライドが...下手...となりました...

f:id:manasubi312:20220609223918p:image

↑1番頑張れたスクショですが、いかんせん指が3本しか動かないもので(右手と左手の人差し指、右手中指の3本です。左中指がまだproで精一杯なので練習中)、なかなか余裕がありません。親指だけでフルコンする人はとってもすごいと思います...尊敬...

 

手持ちのクールのスタランSR完凸が思ったより少なかったので、今回はイベント報酬である、奏さんとマキノさんを完凸してきました。これでクールアイドルの子たちでシンデレラロードとか、キャラバンでたくさん周回できそうです!奏さんはGW無料10連で、クールフォーカスSSRお迎えできたので、SR完凸はやりがいがありましたね!
f:id:manasubi312:20220609223924p:image
f:id:manasubi312:20220609223930p:image

 

マスプラとグランド、その他のモードも出来る限りフルコンしたいなと思った日記でした。

マスプラは難易度29まではフルコンできる身体なので、とりあえずそこまでは頑張ろうと思います。30については、29寄りの30あたりの曲じゃないとできないのでまだまだ練習が必要そうです。やるぞ〜

 

以上です、閲覧ありがとうございました。