なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

森スクショ-20220119

こんにちは、まなスビです。

森のスクショ記事です。

 

ハッピーホームパラダイスもじわじわ進めていますので、それのスクショもすこしはいります。

 

f:id:manasubi312:20220119233352j:image

↑ハッピーホームパラダイスのスクショです、お庭もレイアウト考えられるんだ〜楽しかったです

f:id:manasubi312:20220119233359j:imagef:id:manasubi312:20220119233409j:image

↑お部屋のテーマは、お人形に囲まれたいと話していたので、お人形たくさん置いて来ました。

子供部屋っぽい感じを目指しました。


f:id:manasubi312:20220119233354j:image

↑マスターのカフェにとたけけが!!!

お洋服きてないけど寒くないのかな

 


f:id:manasubi312:20220119233349j:image
f:id:manasubi312:20220119233407j:image

↑この「よいこ」がめちゃくちゃかわいくて

何回も噛み締めて読み直していました。

サンタさんのこと気にかけてくれるバニラちゃん..........
f:id:manasubi312:20220119233404j:image
f:id:manasubi312:20220119233339j:image
f:id:manasubi312:20220119233334j:image

↑全部かわいいんだよね......塵になる


f:id:manasubi312:20220119233357j:image

↑クリスマスサンタツーショット✨


f:id:manasubi312:20220119233329j:image
f:id:manasubi312:20220119233327j:image

↑イヴちゃんの格好で、サンタ役のイベントができるの、めちゃめちゃよくないですか!!興奮してました。
f:id:manasubi312:20220119233342j:image

↑これはうちの島の遊園地の一部です。
f:id:manasubi312:20220119233344j:image

↑年越し!実は年を越す瞬間、姉と一緒にジャンプして過ごしたのでその時、地球にいなかった説が言える...(アホ...)


f:id:manasubi312:20220119233402j:image
f:id:manasubi312:20220119233337j:image

↑これもハッピーホームパラダイスです

こたつの中でみかんをまったり食べたいという要望に応えてみました。


f:id:manasubi312:20220119233347j:image

↑自分の部屋に住民がおじゃまするイベントのやつです。アザラクさん、身体が黒いからか、こういう色合いの部屋といい感じに馴染めてる気がします。

PRO撮影はいろんな角度から撮れて良いです。


f:id:manasubi312:20220119233332j:image

↑これはFE3Hのヒューくんの部屋を想像しながら作った部屋の一部の写真です。PRO撮影は億が1レターが映えますね。

 

 

以上です、閲覧ありがとうございました。