なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

創作絵の量産をちまちま

こんにちは、まなスビです。

 

最近は、FE双璧トレス動画制作と創作絵の量産、思いついた二次創作のネタ出しメモ、SQの絵を描いたりをしてます。

 

それで、なんで創作絵の量産を?という話なのですが、実は一度やってみたかったことがありまして、自己満足で創作の画集を出してみたいと思いまして、20〜30くらいのカラー&モノクロの画集のための絵をちまちまと描き進めてます。印刷所応援の気持ちもこめて、出したいなと考えてたりしてます。しかし、まだ肝心の絵があまり進んではいないのですが、できたらきっと楽しいだろうなあと思いました。

 

あと、極危本もまだ諦めてないのでそちらも...原作読み返してるとハイになるのでまた今度も読みたいです。危脳丸と極丸のやりとりがかわいいので.........おまんじゅうのとこほんとに好きだ(何回も言った)

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。