なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

アクスタ届いた記念

SQの公式アクスタが届きましたので、写真を撮りました!

※カプ厨なため、急に推しカプですとか言い出します、申し訳ありません。

 

3が1番多めです。

以下、写真です。

 

無印ギルドです

f:id:manasubi312:20231022010549j:image
左からお名前が、セティ♂、ヘイン♂、ロロ♂、ケイト♀、リリス♀です

どれも俺が好きな見た目のキャラデザですね.......................................ケイトちゃん(デコソド子)みたいなの本当に好き、元気いっぱいな女の子かわいすぎ........ショタパラは無印のあどけなさが可愛くて大好き。冒険者初心者ぽくて...

f:id:manasubi312:20231022010516j:image

↑趣味なんですけど、ケミ姉の無印の立ち絵愛しすぎてしまう。よすぎる。中性的な見た目に弱い、表情も好きすぎ。

f:id:manasubi312:20231022065210j:image

↑推しカプBLです........................(ロロヘイです...........................逆も好きです...........)(リバ人間)(身長一緒くらい同い年)

おわかりかと思いますが、アサシノといい(後にご説明致しますが、SQ3のポニシノ×病みゾディのBLカプです)、ロロヘイといい、似たようなもんばっかり好きですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいねえ

 

f:id:manasubi312:20231022010748j:image

↑発光オンで撮ったもの。

名前や設定は無印のままの同一人物ギルドです。

背景をもっと変えたらそれっぽいバンドみたいなジャケになれそう。ショタパラの熟練冒険者感がかっこよくて好き。2の立ち絵が1番イラスト的に大好きなので、本当は全種類欲しいですよね。今回もかなり無理して買ったので(写真には載っていませんが予備数を多めに買っているので色々とヤバです)、満足はしていますが...2は身体に大きい影があるので、発光オンでも馴染んで撮れていいですね。


f:id:manasubi312:20231022010506j:image

↑これは間食をしたら怒るショタパラです。
f:id:manasubi312:20231022010552j:image

↑間食を勧める青ダクと後ろで注意してるショタパラです............(何?これは...)

f:id:manasubi312:20231022071728j:image

↑属性攻撃キャラによる、赤色金髪デザインが好きです......背景の布と色合いがぴったりなので楽しい。
f:id:manasubi312:20231022010522j:image

↑原宿の怪しめな所で撮ったら盛れそう........................(こちらは私の趣味で買った好きな新規立ち絵のふたりなため、名前は現在決まっておりません)(兄弟みたいで、LOVE............)


f:id:manasubi312:20231022010532j:image

↑SQ3です。自ギルド、かわいい〜!!!!!!!!!!(私のSQ初作品は3のため、愛着がデカめ。リアタイでプレイもしてたのでそれも含めてデカめ)

左から、クレア♀、アサギ♂、エメロード♀、ディム♂、シノ♂になります

なんか照明のぐあいが統一できてなくて、明るく撮れた所と、暗く撮れたところがあったり、服が暗いと後ろの部屋が反射して写ったりして、恥ずかしくて発光オンで撮ったものが多めです。


f:id:manasubi312:20231022010526j:image

↑背景がしっかりしてたらかっこよく撮れそう。
f:id:manasubi312:20231022010513j:image

↑推しカプBLです................................................アサシノです............................(逆も好き)(リバ厨人間)

先日、新刊出したお2人です。本当にかわいい、無理。ちょっとシノが小さくて、アサギがデカいのかわいすぎる。助けて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:manasubi312:20231022010546j:image

↑真ん中は縦80mmの自作アクスタです。こうしてみると大きいね。ハアハアハアハアハアハアやばい公式と並べられる日が来ると思わなくて記事書きながら興奮してまう、、、、、、、怖い怖い怖い公式と並べるなんて烏滸がましいね........人格がなんぼも増えるよ...............
f:id:manasubi312:20231022010539j:image

↑ケミ姉でも撮ったけど、病みゾでも撮る............お星様と月のデザインなので相性がいい。かわいい。
f:id:manasubi312:20231022010452j:image

↑自ギルド女子。色合いが明るめで華やか!画面で彼女らを見てると良い匂いしそ〜〜〜〜と思っています...............(最悪人間の感想)
f:id:manasubi312:20231022010449j:image

↑手前に病みゾディ置くとみんな悪の組織に見えちゃう。病みゾディは人相悪い、っていうか、目つきと笑い方がね、ソレに見えますよね。かわいいね。悪の組織じゃん!!!!!!剣と刀持ってる人おるし物騒〜〜‼️


f:id:manasubi312:20231022010509j:image

↑アナザーカラーも買いました。剣がマジで長い。柔らかいお菓子とか刺せそう。まじで。爪楊枝くらいあります。肉も刺せる!どっちも色合いがかわいいね...
f:id:manasubi312:20231022010542j:image

ニンドリで密かに掲載されてた記事でSQを知ったんですよね。そこで掲載されてたキャラクターがこの2人だったんです。姉妹かと思ってました。姉妹だと思い込んでいたので、病みゾに至っては女性かと思ってました。全部違いました。こうして並べるとそういう設定もいいですよねえ..........お姉ちゃん妹ちゃんでもお.............

f:id:manasubi312:20231022010456j:image

↑これも兄弟ぽくてすき 髪色目色一緒で
f:id:manasubi312:20231022010459j:image

↑ここまでシノビのアクスタ買ったんならさ〜〜〜〜シノ姉も頭巾シノビも買えばよかったな〜〜〜と後悔してます........................


自ギルド設定を急に話して悪いんですけど、姫シノはアサギの妹ちゃん設定です。お名前はすもも...右の新シノビはお名前を出そうかずっと悩んでたんですけど、カズキといいます...アサギのシノビ修行時代のお友達。

気さくて面倒見のいい子なので出番増やしてぇ〜!!!!!!!!

 

f:id:manasubi312:20231022010529j:image

↑これは主従関係とか、兄妹ぽくて興奮して買ったアクスタです♡♡♡かわいいね♡♡いつかこの2人で旅したい...
f:id:manasubi312:20231022010503j:image
↑これは病みゾの立ち絵が笑顔なので(※暗黒微笑の類です)、病みゾの隣に食べ物を置いたら全部彼が好きそうな食べ物になるのではないか?という検証です。

好きそう!

なんかポテチ一食で済ませてそうだもんな、不健康〜〜〜〜!!!!

私が勝手に偏食そうと思ってはいますが、別に三食型睡眠8時間人間でもかわいいと思う。でも目元にくまがあるので、血行がよくなさそうだし冷え性かもしれない(何の話?)

 

f:id:manasubi312:20231022010536j:image

↑これは彼の色合いに似たお菓子を置いた写真。

擬似コラボお菓子パケみたいでたのしい。
f:id:manasubi312:20231022010519j:image

↑これはポニシノの方。のり醤油味、しぶくて色味が似てるのでこれも相性がいい。
f:id:manasubi312:20231022010446j:image

↑並べると結構いいな!!!他の自ギルドの子達もこれやりたい。色合い似たお菓子とか買って撮影するの楽しそうですね。紫系だったらレーズンとかいいかな。茶色ならチョコとか...黄色はバタークッキー系かなあ。楽しそう。

昨日はお出かけしてたのもあって、あまり載せられる写真が少なかったのですが、造花とかあるので今度はお花と一緒に撮るのも良さそう!

また撮りたいなあ〜と思ってます!

 

以上です!

閲覧ありがとうございました