なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

自ギルド本進捗-20201110(※腐向け有)

こんにちは、まなスビです。

 

アナコン14にて出す自ギルド本進捗になります。

3枚の画像はギャグ本です。

f:id:manasubi312:20201110022125j:image

f:id:manasubi312:20201110022138j:image
f:id:manasubi312:20201110022122j:image

画像はまだネームの状態で、その上からコマやらフキダシやらを描いてる最中です。2枚目のファラ子は、ちょっとだけシリアスな話のコマです...(※厳密に言うと、ギャグ本+シリアス小話本になります)半分は済んだので、近いうちにギャグ本はコマとフキダシ作業は終わるかと思います。ファラ子がかわいい♡

 

※以下、腐、成人向け(シノビ×ゾディアック)の一部ネーム画像になります。少しすけべです。襲い受けの病みゾが描きたくて描いてます...(薬使っても病みゾの混乱が治らなくて、どうにかこうにか治す話です)趣味で、着衣セックスしてたり若干どちらも受け受けしいのですが、最高に楽しいです。


f:id:manasubi312:20201110022128j:image
f:id:manasubi312:20201110022131j:image
f:id:manasubi312:20201110022134j:image
f:id:manasubi312:20201110022146j:image
f:id:manasubi312:20201110022142j:image

 

┣¨趣味なんですけど、ネームの時点でかなり楽しくてテンションが高いです、私が一番楽しみです...中学の時さんざん自ギルド本欲しくて、かつ腐向け本ときたら自分得がすごくて、半分創作のようなものですが、とっても楽しいです。ありがとう私...

 

最後はファラ子の休憩らくがきです。早く下書き作業に進みたい...下書きが一番すきだから...

f:id:manasubi312:20201110022756j:image

 

以上です、閲覧ありがとうございました。