なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

NGO全ルート回収日記(※ネタバレあり)

しました...全部...

 

!!大きなネタバレを含むので(※ひみつのこと.txtについて触れています)、プレイ中の人は記事を閉じて純粋にゲームを楽しんでください。情緒おかしくなって書いた文なので乱文です、すいません...

 

 

 

 

 

 

 

 

ひみつのことについて

 

いやまさか、そうでしたか...という気持ちだったんですけど...いやだとしたらあのネットロアレベル1の「物音がした」という件はなんなんですか!?!!?!?!こわいんですが...

 

ざつだんはいしんレベル5を見てきたのでまあ、このひみつのことについては、だいぶ納得というか、昔からそういう妄想の癖があって、小さい頃は友達のイマジナリーフレンドを作っていた、大人になってから急にできなくなった、インターネットの方が楽しくなっちゃったから...とか言ってましたよね。もうあの時から何と無く、不穏なかんじはしてたんです。もしかして、ピは空想上の妄想上の姿なんじゃって...だって大体おかしくないですか、刺し殺すエンドのところとか画面に向かって刺してるし(包丁に血痕があるけど)、なんていうかひみつのことを考えると、プレイヤー側からみて、ピがブロックされたり、関係が終わったり、どれもハッピーエンドなんて存在しないんじゃとか、色々考えたりもしてましたけど、あめちゃんにとっての幸せが俺の幸せなので..................じゃああの、愛が重すぎてゲームオーバーになったあのエンディング(好感度MAXエンド、私がさっきまで好きだったやつ)は、あれって...ピのことだけ考えすぎて、動けなくなっちゃったあめちゃん...みたいなそういうことですか?違うと思います。わかりません...いえでも愛が重いあめちゃんだいすき...(現実から目を逸らす...)

 

イマジナリーのピを常に作ってて...何もいないのにそこの空間に話しかけてて なんか考えてたらあめちゃん........................ってずっとうなってしまいました...でも漏れはあめちゃんが好きです...ていうかあめちゃん自身かなりなんか メンタル強すぎる感じはしてたなあ  打たれ強くて前向きだし

あめちゃんはずっとひとりで頑張ってたんだって思うとなんか 私だけが夢を見てたんだって思ってて俺...なんか頭が痛くなりましたね...好きだけどあめちゃんが...なんでだよ(泣)(滝汗)(血眼)いやでもほんと面白かったです。ここずっと張り付いてゲームしてました。あめちゃんが好き......片目隠れ属性大好きオタクは充分満足しました。ていうかまだ回収できてないカードあるんですけど(イラスト?画像?ファイルか...)、あれどうやって集めたらいいのかな、、ピのこと考えると頭痛がするんですけどまた周回したいな...ここずっとピあめの妄想してたんですけど、これは薄い本が厚くなってしまうよな...だってそういう話は厚くなる...全ルート回収してから漫画の二次創作は描かないって決めてて、ピあめのそういうかわいい話考えてたんですけどイマジナリーなんですよね...(何度でも言う)  あめちゃん......でもあめちゃんは一人で何でもできる子だから、漏れがいようがいまいと関係ないのです。ていうかメンヘラになったのは自分なんだよな、、、いや買ってよかったです。楽しかった...