なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

情報を受け止めきれず興奮するオタク深夜1時

タイトル通りです。

 

ガッシュの2の続編やるって聞いたんですけど................................................

 

 

真夜中に............私がpixivアカウント移行のために色々準備してる最中にその.............えっ!先生ほんとですか.......😭😭😭😭😭えっえっ......うれしい...でも最後めちゃめちゃ綺麗に完結してる作品なので、続編でもああいう感じでうまく 話繋がるのかなとか少し不安ですけど、でもめちゃめちゃ期待もあって!!再アニメ化とかされたら!!えらいことですよ!!!

また清麿とガッシュに会えるのかなとか思うと私ほんとガチの涙目なんですけど............最終回とか私、顔がグッシャグッシャの鼻水ダーダーで読んでたオタクなんですよ!?「?!!?!?あおげばとうとしをきくと絶対にもう泣く体になってるので、いままた最終回読んだらティッシュないと読めないよなあ、、、すきなんだよ........

 

まだ読んでない方はぜひ読んでいただきたい作品の一つです、私と感受性似てる方はおそらく大好きです。明日また最終巻よんじゃおうかな........😭😭😭😭 また2人に会えるんだあ.....うれしいなあ...3月中旬て...時期的にクソデカすぎる私の誕生日プレゼントになってしまう...ええ〜、、、、😭😭😭今まで生きててよかった、、!!ありがとうございます.................ありがとう......ありがとう............................