なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

FE3Hプレイ日記と双璧らくがき

こんにちはまなスビです。

 

4周目金鹿は、第一部12月(舞踏会編)まで行けました。2部に突入するまで後もう少しなのですが、支援会話をひたすら回収している都合で全然本編進んでおらず、唸っている最中です。4周目は3クラス全員スカウトしましたが(※灰狼の子たちについては、サイド全ストーリー未クリアの為、今回は未スカウト)、もう一度金鹿やる際には金鹿メンバー+灰狼の子たちで進めたいですね。

 

f:id:manasubi312:20200620044701j:image

 

それと、踊り子ですが4周目はイグナーツ君にしました。理学・信仰・弓・剣を鍛えてきたので、サポート役を担ってもらうことになりました。まだ踊り子の結果発表は来てませんが、魅力値15まで上げて踊りの練習して20まで上がったので優勝は確実だと思います。イグナーツ君頑張れ〜!!

 

歴代踊り子は

フェル君   1周目(紅花)

フレンちゃん 2周目(銀雪)

ドゥドゥー  3周目(蒼月)

イグナーツ君 4周目(金鹿)

 

になりましたので、これで私の趣味はモロバレですね。私のそれぞれの推しでもあるので...

金鹿に関しては、趣味でロレでもよかったんですがイグナーツ君は全周スカウトしてて、ずっとアサシンとかスナイパーとかだったので違う兵種もやらせたいな〜!と思って踊り子にしました。踊り子になったイグナーツ君と戦うのが楽しみです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。