なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

ヒューフェルのすけべ妄想

こんにちはまなスビです。

 

タイトル通りすけべ妄想です。なんとようやくすけべな妄想が出来るようになれました。オタクとして回復している証拠です。すけべ妄想を書かせてください。ヒューフェルです、失礼します。(最近ずっと絵がなくてすみません。4周目FE3Hの金鹿が楽しいです...)

 

*2人が何回か致したことがあって、ヒュ〜くん的には一回やって終わり、みたいなことが多い中(体力的に)、実はフェルくんはまだ満足してなくってまだしたいな〜とは思いつつも、ここでまだ足りないなんて言ったら、淫乱だと嫌われてしまうだろうか、なんて不安な顔をいつも浮かべていたある日の致している夜に、ヒュ〜くんがフェルくんのその顔についてずっと気になってて遂に聞き出すようになり(「貴殿が常々浮かべるその表情...何か隠し事をしているのでしょう。話しなさい」)、そして答えたフェルくんの言葉は、一回だけでは足りないのだ...とかかけ布団を顔に覆いながら真っ赤になって伝え出し、こんなこと言ったら...君にまた合わせて貰わなくてはならないし、何より淫らだし嫌われてしまうのが怖くて...とか下向きながらゴニョゴニョ話して、突っ伏す背筋がより曲がるようになり、ヒュ〜君は笑い出して、そんな下らない些事で、私が貴殿を嫌いになると?有り得ませんよ。寧ろ悦んでもらえて光栄です、くくく...とか愉快そうに笑った後に、フェルくんのおでこに優しくキスしてくれて、フェルくんは少し不服そうな顔をしつつも笑顔を浮かべながらヒュ〜くんの髪を耳にかけて、お言葉に甘えて...もう一度私と...いいかな...?とか、上目遣いで気恥ずかしそうにおねだりすれば、ヒュ〜くんはにっこりと良いですよってもう1ラウンドおっぱじめる話が描きたいです、という妄想でした.........................

年齢の差はもちろん、体力的な面でもフェルくんは恐らく一回だけでは足りなさそうな気がするのと、おねだりされたら精一杯返してあげるヒュ〜くん、みたいなそういうヒューフェルのすけべなやつのネタです(※本でも描いた)素直にもう一度いいか?って聞くタイプも好きですね......性に対して素直なフェルくんも大好きです。でもきっと申し訳ないなあって気持ちが何処かにあるかなあ、なんて思ったのでクソ長文・キモ・オタク・ムーブをかましました。楽しかったです。いつか形にします。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。