なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

ネーム進捗

ブログを更新するのが久々!なのでちょっとドキドキしてます。


今回お話ししたいことは、ワーレンをまもる傭兵隊のふたりのネーム進捗です。

6月のほのせんサークル参加してみたいなあと思いまして、それに向けてのネームです。

カップリング要素は無いのですが、絵柄や演出ゆえ、少々ゆりに近いものがございますのでゆりが苦手な人は厳しいかもしれないですね。

写真はこちらになりますー!

f:id:manasubi312:20180301033730j:plain

f:id:manasubi312:20180301033756j:plainr


f:id:manasubi312:20180301033820j:plain

f:id:manasubi312:20180301234613j:plain

という感じの話を今日の4時前くらいにぽちぽち打ってたら寝落ちしていたようで、雷の音にも一切気づかず...汗

とりあえず、あと何本かネームが残ってるので進めていこうと思います。