なすび茶漬け

まなスビです。いろいろと呟いてます。

ケロドロ擬人化にょた(公式モデル)らくがき

らくがきだったものでした。


2/8に話したのですが、ケロロをみかえしておりまして、それの絵ですね...今更ながら、にょた公式擬人化と聞いて女の子が好きな私はすぐに食いつき、すぐにガン見しましたね...ドロロの「ケロロちゃん」呼びにはもう参りました。可愛いがすぎる。そうか、彼が女性になったら、「くん」から「ちゃん」に変わるんだなあって、それだけで私は大変興奮してしまいまして、なんだか頭がすぐ興奮するように出来上がってて、おめでたいなあって思います笑

f:id:manasubi312:20180217030130j:plain

f:id:manasubi312:20180217030518j:plain

女性の姿のドロロが「美少女」であるなら、男性の姿のドロロも美少年...!?!と思い、世界は幅広く考えられて、楽しいものだなって思いました。ということは原型のドロロも美少年...同じ顔をしたケロロも美少年?という可能性。なんだか楽しいなあ...